泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

Xデーまで後972日!3連休で実感する自分の身体の疲労感

今日は三連休の最終日でした。ふと「毎週三連休なら良いのにな」と思っている自分がいました。金・土と連日9時間半の睡眠でも、抜けきってない疲労感から出て来たセリフのかなと感じています。

40代を元気に過ごすには30代後半の過ごし方が肝

以前上司から言われたこのセリフを思い出しました。

  • 睡眠不足解消
  • 運動不足解消
  • 栄養バランス確保
  • リラックス確保
  • エンジョイ確保

一個ずつやっていきます。

40歳まで後972日!計算したら1000日を切っていてビックリ・・・。><;

 

素敵な明日を