泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

シアターGロッソで宇宙戦隊キュウレンジャーのご本人を見てきた

今日は子供たちと一緒に楽しみにしていた宇宙戦隊キュウレンジャーのショーを見るために、朝一でシアターGロッソに行ってきました!素顔の戦士というタイトルで、スーツアクターだけでなく、本物の役者の皆さんが出演する会なので、親の私の方が楽しんでいたかも?w 

f:id:odajin:20171129010434j:image

開始前から入口でシシレッドが出迎えてくれるので興奮が高まります。やっぱりスーパーヒーローはスゴイ!

 

今回は素顔の戦士のショーが始まったばかりだったからなのか、役者の皆さんの動きとフリートークにやや硬さを感じました。以前、仮面ライダーゴーストの最終講演を見に行った時に、なんと言うか役者の皆さんの連帯感と場慣れ感がすごいなあと思ったのと比較してしまったので、そんな風に感じたのかもしれません。

 

と書いていたらキュウレンジャーの最終ステージを見に行ってみたくなりました。(今回は鳳ツルギが出てなかったし)

 

抽選販売の運が良かったのか、かなり前の方の座席だったので、役者の皆さんの顔までよく見えて最高でした。そして、どうして、ジュウオウジャーのときに来なかったんだ・・・(セラとアムを見たかった・・・)と後悔するお父さんなのであります。w

 

素敵な明日を