泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

課長1年目の最後の大仕事は人事考課

今日は課長として初めて人事考課に取り組みました。昨年10月から課長として役割を任されて1年間やってきましたが、メンバーの評価をつけるって難しいことなんだと言うことが改めてよく分かりました。何事もいつもと反対側になってみて初めてわかることは多いですね。

 

全ての管理職の皆さんを尊敬します。

 

素敵な明日を