泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

ユニクロ感謝祭の行列ぶりに驚いた件

今日は近所のユニクロへ私のヒートテックと子供のダウンを買いに行ってきました。

ちょうど感謝祭の初日だったようでお店が混雑していたのですが、駐車場に入る車で渋滞まで起きていてビックリでした。店内で目玉商品は何なのかな?と見て回っていたんですが、正直どれが目玉なのかわからずでした。「店内全品30%オフ!」みたいなわけでもなかったですし、ここまでの混雑ぶりがなぜ起きたのかな?と妻と話していました。

そしてさらに驚いたのはWEBサイトもアクセス集中でダウンしてしまったようで、そこまでしてユニクロ商品の購買欲が高まったのはなんだったのか気になってます。

 

子供たちはキュウレンジャー仕様のヒートテックを買って限定キュウタマをもらえて喜んでましたが、まさかこれじゃないよな。。。

 

素敵な明日を