泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

スパリゾートハワイアンズで夏休み

今日は夏休み2日目、家族でスパリゾートハワイアンズにやってきました。

妻の実家に帰省しながらやってくるハワイアンズも、これで3年目5回目かな。我が家の夏冬の恒例行事になってきました。

行く前には子供たちがCMの真似をして「連れてって〜連れてって〜連れてって〜!」と歌いながら寝っ転がるのも恒例です。笑

マイカーを持っていない我が家は、車を借りて乗るので、子供たちは車に乗れることも楽しみにしています。(車の中でスーパーヒーローの歌を聞けるのが楽しみなのかも。笑)

我ながら絵に描いたような(お手本のような?)家族旅行をしているなあと思います。もっと冒険のある?子供にも大人にも刺激の強い旅行にも行ってみたいなと思いますが、まあこれが我が家らしいのかなとも思ってます。

さて明日は朝から夜までプールなので今日はこの辺で。

素敵な明日を