泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

浮かんだことを徒然に。つまりまとめるだけの頭の回転が無い。

今日は浮かんでいることをボーッと書いて終わることにします。

昼から体調崩してダルかった

晩御飯食べたらちょっと元気になった、カロリー不足してたのか?

昨日のOJT茶話会クラス会の参加者の方々から「昨日はどーも!」と言うメールが届いて嬉しい

「幹事大変」と書くけれど、私にとってはそうでもない

人生で何度幹事をやったかわからない

幹事スキルは仕事スキル

ツール使えば出欠確認から名簿作成までシームレス

誰かが作らないと人の集まる場は生まれない

集まるって良いな、対話するの大事だな、と思ったら、どんどん行くべし、どんどん声かけて自分で開催すべし

見に行きたい!って言わないと見に行けることはない

大概の会社は見に行きたいと言ったら見せてくれる

SNS使えば行くのも自分で開催するのも簡単

なんならSNS上で済んじゃう

何事も知らないものは怖い

何事もやったことないものは出来るかどうかわからない

もしかしたら朝の方がブログを書くのに良い時間帯なのかも

素敵な明日を