泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

ポンコツ父さん

今日は自ら「ポンコツ」と名乗ってしまうくらい、ポンコツぶりを発揮してしまいました。。。orz

【一時記憶ができない感じ】になってしまい、とにかく忘れる忘れる。。。orz

・水筒を忘れ
・買い物のサイズを間違え
・道を間違え
・メモを忘れ
・洗濯を取り込み忘れ
・ホットプレートにキッチンペーパーなすりつける失敗

やることなすこと全部ダメダメでした。。。orz

何か脳に異常が発生したのか?とか変なことばかり考えてしまいましたが、(大げさ)

「寝不足でしょ」

という妻の一言で全てが片付きました。

と言うことで、子供たちと一緒に就寝。(これは翌朝に書いてます)

素敵な明日を