泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

年末年始休暇の最終日に、子供たちが平熱に戻る

今日は子供たちが平熱に戻って体調も安定してきた様子でホッとしました。明日1/4が仕事初めなので、年末年始休暇中に治ってよかったです。もっとも、妻と自分が発症する可能性は残っているので、まだ用心が必要ですね。。。

 

明日は仕事初めで出社しますが、午後からこの研修に参加します。

極む!ファシリテーターズ・ガチキャンプ 〜ツワモノ達が本気で技を披露し合い、磨き合う。インストラクシ… - 『日本の人事部』

と書いている今も、まだ自分が担当するパートの準備が完了しておらず、と言うかほぼ未着手なので、インフルになっちゃった!と言って明日はエスケープしちゃおうかな・・・と、かなり真剣に悩んでおります。。。orz

 

素敵な明日を