泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

amazonプライムビデオと塊魂トリビュート

今日はお休み最終日でした。このお休み期間中に我が家ではamazonプライムビデオと塊魂トリビュートPS3)が大活躍しました。

amazonプライムスーパー戦隊仮面ライダー見放題

両方とも大好きな我が子たちに正月休みだから(インフルで外に行けないし)特別に見たいやつを見て良いよと、解放してみたところ、スーパー戦隊仮面ライダーの過去の劇場版を次々と見ていました。中でも仮面ライダードライブにハマった様子でした。竹内涼真さんはイケメンですな。テレビシリーズも全話見ることができるのですが、常に見てOKにしてたらテレビから離れなくなってしまうので、これからも限定解放にしておきます。せっかくプライム会員になってるので解放しないのももったいないことに気づけたのは良かったです。

塊魂トリビュートPS3

おそらく7年くらい前に妻と2人でハマったゲームに再度ハマりました。塊魂はやっぱりめちゃ面白いですね。7年前以上にハマって、2人で次々とクリアしてしまいました。子供たちも一緒にやってみたのですが、普段ゲームをやらない我が子たちは、塊を転がすときに身体ごと動かしていて、その様子がかわいくてたまりませんでした。(´∀`)

 

テレビにゲームと正月休み万歳でした。

 

素敵な明日を