泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

溜まっていたタスクを片付ける日に限って体調崩して午前半休

今日は溜まっているタスクを片付けるべく、1日予定を空けておいたのですが、、、体調が優れずに午前半休してしまいました。

我ながら弱っちいなあと思ってしまいますが、小学生の頃から、月に1回以上お休みする子供だった(それを定休日と周りからは呼ばれていたらしい。w)ので、それが私だよなあと受け入れてます。

午後から出社して、グワーッと仕事を片付けて行ったら、なんだかスッキリしてきました。体調が優れなかったのは、まあ、つまりそういうことなんだなって、わかっちゃいたけど自覚しました。悪循環からちょっと抜け出せたと思っていたけど、まだまだダメだとわかりました。

 

整理して、渡すもの渡して、集中して、考えて、実行する

 

最近、メンバーが見るに見かねて(?)私から仕事を剥ぎ取ってくれるようになりました。なんかもう本当にすみません・・・と思いつつ、あー、普段自分が抱え込み過ぎてるんだなあ・・・これもわかっちゃいたけど・・・。と嬉しいけども切ない気持ちになりますね。

 

素敵な明日を