泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

ブログを書こうという気持ちが湧いてこない

今日はこの気持ちを書いて終わります。

 

ブログが一週間分くらい溜まってきたので、書かなきゃ・・・と思ってるのですが、「よし、書こう!」という気持ちになってこない自分がいます。とりあえず何を書くか忘れないようにするため、一週間分のタイトルだけ先に埋めました。さて、実際にこの記事をアップするのはいつになることやら。。。

 

ということで、3月26日の夜に今この記事を書いています。というか、今日はこれで6本目の記事ですね。ふう。

 

書き始めたら書くのって楽しいなって感じながら書いています。

 

ってこれを書いちゃったら、この記事は3月26日の記事になってしまうやん!w

 

ま、いっか。^_^

 

素敵な明日を