泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

トンガリつつ受容力の高い柔らかさのある人たち

今日は最近仲良くなったお友達に誘ってもらって、チーズを楽しむ集まりに参加してきました。

f:id:odajin:20180421004918j:image

4月に入ってから新入社員たちとギューン!と過ごしていたので、久しぶりに、社外の人たちと過ごす時間でした。初対面の人ばかりと思ったら知り合いが3人もいて世間の狭さを感じてみたりして。

イベントゴトって参加するのも楽しいのですが、運営するのも楽しいんですよね〜。自分が主催じゃないイベントに行った時に、勝手に手伝い始めちゃうのはもうそういう癖なんだなと思ってます。w

 

素敵な明日を