泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

ハンバーガーとポテトフライと炭酸飲料があれば気分は上々

今日は帰り道に横浜でうまいハンバーガーを食べてきました。24年も前からやってるお店なのにこれまで一度も行ったことのないお店でした。

お腹空き過ぎで写真撮る前にガッツイテしまってあっという間に食べてしまいました。w

自家製ベーコンが挟まったB.L.T.最高でした。そして大ジョッキならぬ、大瓶?のジンジャーエールをゴッキュゴッキュと飲みながら、塩っ気強めのフライドポテトがこれまた最高でした。

f:id:odajin:20180425210248j:image

 

また行きます。次は店員さんオススメのテリヤキいってみようかな。

 

ライフイズハンバーガー。

 

お店:STOVES

ストーブスについて | 横浜市西区のライブバー&レストランサムズアップ | LIVE BAR CAFE RESTAURANT GROUPE STOVES

 

素敵な明日を