泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

平成最後の仮面ライダー「ジオウ」が始まる

今日は仮面ライダージオウの初回放送でした。ゴースト、エグゼイド、ビルドに続いて4作品目の仮面ライダーです。

高校生の主人公が「王様になりたい」えっ!?

いやまあ、それがその人の考え方なら尊重したいんですけどね、うーむ、ここから主人公がどうなっていくのか、なんで王様になりたいと言ってるのか、今後の展開に期待したいです。

初回としては、主要キャラ出して、初変身して、敵と味方の関係性をちょっと見せて、敵を倒して、新しい変身ベルトほしいー!ってなってたので良かったのでしょう。w

新しい変身ベルトはジクウドライバー

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

今回のドライバー、シンプルだし、セットした後にクルッと回るのと変身ポーズがシンクロしていてかっこいいです。

平成最後の仮面ライダー

今回の作品が平成ライダー最後!旧ライダーたちがゲストに出てくるようなので、お父さんお母さんたちで以前のライダーを見ていた人たちは見逃さないように気をつけてください。

個人的にはドライブの竹内涼真さんの出演に期待してます!

 

素敵な明日を