泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

ホットドッグ事件!? SHAKE SHACK

今日は先日「シェイクシャック」でホットドッグを食べてみた件について書いてみます。

シェイクシャックは元々ホットドッグ屋さんだったと知り、ホットドッグも好きな私としては食べてみなければ!ということで食べてきました。

ソーセージどこー!w

f:id:odajin:20180929075627j:image

アメリカンなホットドッグとイメージしたのは、もっとソーセージの主張が強いやつなのかなと思いきや、意外にも野菜がたっぷりでした。

Shack-cago Dog™
ソーセージ、レリッシュ、オニオン、キュウリ、トマト、スポートペッパー、セロリソルト、マスタード。野菜をふんだんに使ったシカゴスタイルにインスパイアされたホットドッグ。

food-and-drink | SHAKE_SHACK

さっそくガブリと一口。

 

むむむ。。。

 

セロリ・・・?

 

セロリ本体が入っているわけではなく、セロリソルトで味付けされているだけのようなのですが、、、結構キツイな。。。

 

わたくし、セロリは苦手でして、先に確認して抜いてもらえば良かった。。。orz

 

次回からいつも通りハンバーガー食べます。w

 

ライフイズハンバーガー!

 

素敵な明日を