泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

偶然?奇跡?運命?神の啓示?

今日は巡り合わせを感じる日でした。

何か一つでも違ったらこうなってなかったよなって思う日でした。

 

「幸運やチャンスは、準備している人のもとに訪れる」

 

こんな言葉があります。

 

たぶん、あなたは準備していたんですよ。

 

「チャンスに気づくのも、掴むのも、自分次第」

 

こんな言葉があります。

 

たぶん、あなたは気づいているし、掴めるはずですよ。

 

 

素敵な明日を