泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

美味いってのは人それぞれだよね

今日は通販で購入した、かつお節ならぬ「にく節」が届いたので、早速食べてみました。

f:id:odajin:20181123001055j:image

牛、豚、鶏の3種類です。

f:id:odajin:20181123001138j:image

TKG(たまごかけご飯)の上にトッピング!

 

おお、かつお節っぽい。w

 

ほのかに香るお肉の味。

 

宮川大輔のように「美味い!」と叫ぶほどではなかったなあ、美味しかったけどね。ってあれはテレビの演出か。

 

素敵な明日を