泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

久しぶりの出張、飛行機、沖縄

今日は朝から夕方まで研修を担当して、終わってすぐに羽田空港へ移動して、飛行機で沖縄へ向かいました。1年ちょいぶりの出張沖縄です。

前回の様子はこちら。そうそう前回は沖縄の中学校で授業してきたのでした。懐かしい。

出張スキルを身につけたい今日コノゴロ - 泳ぐオダジン放送局

今自分が目指してるものとITと複業できますか?中学2年生からの質問 - 泳ぐオダジン放送局

中学1年生から年収を聞かれて困る37歳、準備は周到にせねばならん - 泳ぐオダジン放送局

出張スキルを身に付けたいと書いていましたが、今回は初めて、金曜日の夕方に研修を終えた後にそのまま帰らず、翌日土曜の朝に帰るスケジュールにしてみました。沖縄の皆さんと話したり出来ると良いなあと。

 

今週は月火と終日研修で、明日からも3日間研修だから、5日連続研修です。あ、先週金曜日も終日研修だったから6日営業日連続だ。w  やるぞー!

 

素敵な明日を