泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

メガネトーーーーク!

今日は以前YeLLのイベントで知り合った佐藤さんと2人でお話する機会をいただきました。

 

佐藤さんがイベントで話していた内容はこちら

東電社員が語る、自分の仕事に誇りを取り戻すまで - ログミー[o_O]

私が書いた感想はこちら

職場で誇りを持って働くために必要なことを考えてみた - 泳ぐオダジン放送局

 

今回、2人でじっくりお話させてもらってお互いに気づくこと、再確認できたことがありました。

 

とても良い時間でした。

 

佐藤さんありがとうございました。

 

素敵な明日を