泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

Visionがたりにドイツ帰りの侍と参加してきた

今日は高校時代からの友人で今はドイツで侍をやっているtaroが日本に帰って来るよと連絡をくれて、久しぶりに語ろうと誘ってくれました。

サシで飲んでも、いつも通りだなと思い、ちょうど尊敬する鵜川さんが開催している「Visionがたり」の開催日だったので、一緒に参加しちゃえ!と思って、いろいろ喋ってきました。

f:id:odajin:20190130010725j:image

2人で喋るよりも良かったなと感じてます。taroという侍を皆さんに紹介できて予想以上の反応をいただけたのが嬉しかったですし、taro自身が日本の見ず知らずの人たちにどんな風に自分のことを伝え語るのかを見て聴くことができて最高でした。

 

侍taroに興味のある方はこちらをご覧ください。

Taro Nash Samurai Dancer

 

2018年3月にVisionがたりに参加した時にも思いましたが、鵜川さんの存在感というか、安心感というか、真似したくても真似できない領域だなと改めて思いました。

 

鵜川さんのホームグラウンド「Visionary Work Garage」についてはこちらのFacebookページをご覧ください。

Visionary Work Garage - ホーム | Facebook

 

どんな話が出てきたのか気になる方は直接聞いてください。

 

素敵な明日を