泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

1on1はオンラインでも無問題!

今日は社内で1on1がありました。前職では、1on1というと自分が面談する側でした。今回は中途入社したばかりの私が面談してもらう側での1on1です。うーん、新鮮!w

 

以前にも1on1してもらったことはありますが、中途入社したばかりの状況での1on1はメチャクチャありがたいです。入社する4年以上も前から関係があったとは言え、いざ働き始めてみるといろいろあるものです。とりとめもなく、思ったことをうわーっと喋ることができて、あっという間に終わってしまいました。w

これから毎週1on1をやってもらうことになってとてもありがたいです。

 

ちなみに1on1は遠隔地にいる社員とオンラインで実施しています。相手のことを知っているからというのもあると思いますが、1on1はオンラインでも問題ありませんでした。

地方在住・採用担当として働く|ミテモ HOMEROOM|note

 

素敵な明日を