泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

ミルクホールでラーメン

今日は神田にある「サカエヤ ミルクホール」に行ってみました。たまたま前を通ったら印象的な外観だったので気になって入ってみました。

f:id:odajin:20190216103643j:image

ミルクホールって何屋さん?と思ったらメニューは「ラーメンとカレー」でした。ミルクはどこへ?w

肝心のラーメンの写真は撮り忘れたのですが、私が好きなタイプのすっきりした醤油ラーメンでした。健康診断で朝からご飯を食べてなかったので、あつあつのスープが沁み渡りました。

 

ハンバーガーも好きだけどラーメンも好きです。

 

素敵な明日を