泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

みんなでハンバーガーを食べる Burger Mania

今日は昨日の仕事帰りに仕事仲間たちと食べたハンバーガーについて書きます。

f:id:odajin:20190216221329j:image

広尾のBurger Maniaは今回2度目です。

 

全てのハンバーガーに感謝して、いただきます。

 

実はこの日、仕事の場所が広尾駅からすぐだったので、ランチに食べに行こうとしたのです。ところが道を間違えて逆方向に行って時間をロスして、しかもお店に着いたら混雑ですぐに入れずで、諦めてケンタッキーを食べたのでした。それにも関わらず、夜に改めて行くことに。皆さんバーガーお好きなんですね。w

安定のベーコンチーズバーガーは今日も美味しかったです。大勢でバーガーを食べるのは初めてだったので、あんまりバーガーのことを覚えていません。w

ファーストフードのハンバーガーもグルメバーガーもどちらもハンバーガ

お昼にケンタッキーのハンバーガーを食べたときだったか、そのあとだったか、「バーガー好きとしてはケンタッキーのハンバーガーはハンバーガーとは認めないのでは?」のような話になりました。

いやいや、私、ブログにはキリがないので書いてませんが、マクドナルド、ケンタッキー、ロッテリア、モス、フレッシュネスなど、相当な頻度で食べてますから。w

マクドナルドはビッグマック、テリヤキ、グラン、朝マック!ケンタッキーは和風カツサンドロッテリアは絶品チーズ!モスは野菜バーガーかテリヤキチキンか焼肉ライス!フレッシュネスはその時の気分で。たぶん1番食べてるのはマクドナルドでしょうね。週1は食べてるんじゃないかな。←食べすぎ

 

私にとっては、ファーストフードのバーガーとか、グルメバーガーとか、関係なく、ハンバーガーはハンバーガーなのです。

 

全てのハンバーガーに感謝して、こちそうさまでした。

 

LIFE IS BURGERS!!

 

素敵な明日を