泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

長男(小2)初めてチョコをもらう

今日は長男(小2)が初めてチョコをもらいました。「余ったから」と言われたそうですが、かわいい手作りチョコでした。

もらいに行く前と、もらってきた後の長男の態度が、冷静さを装っているというか、突っ張ってるというか、かわいいもんですね。笑ったら彼の何かを傷つけてしまうと思ったので、笑わないようにしておきました。

 

私は妻から毎年恒例のジャンポールエヴァンのチョコレートです。

f:id:odajin:20190219194350j:image

 

今日は記念すべき日になりました。

 

素敵な明日を