泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

入社祝いハンバーガー goodmorning cafe

今日は新入社員の入社式でした。ミテモには2名の新人が入ってきました。入社おめでとうございます!

今日のランチはお祝いランチ!全員ハンバーガーを食べたわけではありませんが、私はハンバーガーを食べました。w

チキンフリットハンバーガ

f:id:odajin:20190412075258j:image

寒かったのですが、テラス席で桜の樹の下で食べましたよ。そして今日は珍しくビーフパティではなく、「チキンフリット=鶏肉の唐揚げ」が挟まっているハンバーガーを食してみました。

f:id:odajin:20190412075522j:image

別の角度から。

 

全てのハンバーガーに感謝して、いただきます。

 

チキンフリットカリカリっ!とした食感が印象的です。

 

ビーフパティのような、他の素材との溶け合うような一体感が出にくいですが、やっぱり唐揚げって美味しいよね。w

 

バンズはフワフワし過ぎず、程よい密度で、厚過ぎず薄過ぎず、私好みのバンズです。ビーフパティと合わせて食べてみたいと思いました。

 

全てのハンバーガーに感謝して、ごちそうさまでした。

 

神田錦町 トラッドスクエア1F GOOD MORNING CAFE(GMC) | ランチメニュー

 

素敵な明日を