泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

久しぶりのオフィス感を味わう

今日は先週の水曜日以来、1週間ぶりにオフィスへ出社しました。たった1週間(4営業日)でも、こんなに久しぶりと感じるんだなあと不思議な感じでした。前職でも出張で数日間不在にすることもありましたが、久しぶりだなと感じることはほぼなかったなと記憶しています。

どこに違いがあるのか、自分でもわかっていませんが、オフィスに出社することの価値や必要性がまだまだあるんだろうなと、この感覚はそこに関連づくと思われます。

 

素敵な明日を