泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

香りに引き寄せられてパンを食べる

今日は日本橋に行きました。ここ最近、日本橋に行く機会が増えているのですが、地下鉄の出口を探していると、どこからともなく美味しそうなパンの香りがしてきます。そして香りの震源地が私の向かう先であることに気づき、それ以来、訪問の前にメゾンカイザーでパンを食べる習慣ができてしまいました。w

鰻屋さんも香りでかなり集客を図っていると思いますが、パン屋さんもかなり集客に繋がっているのではないかと推測しています。

オフィスの近所と通勤途中の東京駅にも美味しいパン屋さんがあって、最近パンをよく食べてます。

 

素敵な明日を