泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

なぜ子供は24:00から耳が痛くなるのか

今日は疲弊してます。

昨夜24:00頃から次男が「耳痛い」と泣き出しました。幼児用バファリンを飲んで1時間30分経っても痛がっていたので、夜間診療で診てもらったところ中耳炎でした。

 

もう何度目かの中耳炎なので、その症状や対処方法には慣れているのですが、どうして毎回のように夜24:00頃から痛がり始めるのか。。。

 

そして、どうして毎回、夜間診療の往復タクシーの道中で子供たちが車に酔ってリバースしてしまうのか。。。病気の対応よりもこっちがしんどい。。。orz

リバースも何度か経験してるので、もう慣れてますけど、それでもやっぱりしんどい。。。

 

早く良くなりますように。

 

素敵な明日を