泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

10連休4日目、ミライクルクル

今日は4月最終日でした。我が家は次男が4歳なので、まだEテレの「おかあさんといっしょ」にお世話になっています。

長男が生まれてすぐに見始めた頃は「だいすけお兄さん&たくみお姉さん」の黄金期でした。我が子たちの成長の時間経過と合わせるように、歌のお姉さんお兄さんが交代し、ついに体操のお兄さんお姉さんも交代になり、見始めたときのメンバーはひとりもいなくなってしまいました。時の流れを感じます。

新体制の代表曲になりそうな4月の歌「ミライクルクル」

新しい歌のお兄さんお姉さん・体操のお兄さんお姉さんの4人が歌って踊る新曲ミライクルクルは、次男が「録画して!」とお願いするくらいハマってます。気がついたら振り付けも覚えていて、歌いながら踊ってくれるようになっていました。私もすっかりハマって口ずさんでしまいます。

 

ソイソイ!

 

素敵な明日を