泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

10連休6日目、またつまらぬものを切ってしまった

今日は昨日から泊まりがけで歩いて15分のところにある私の実家に来ています。

私が子供の頃から飾られている五月人形の前で写真を撮っていたところ、長男がおもむろに刀を抜いて一言。

「またつまらぬものを切ってしまった」

f:id:odajin:20190512234950j:image

普段、名探偵コナンばかり見ているのに、まさかの石川五右衛門ルパン3世)が出てきて爆笑しました。w

 

素敵な明日を