泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

10連休7日目、名探偵ピカチュウを見てきた

今日は子供たち2人と一緒に映画「名探偵ピカチュウ」を見てきました。

f:id:odajin:20190512235253j:image

長男から「限定ポケカ付きの前売券が欲しい」とねだられたときには実写映画しかもハリウッドだとはつゆ知らず、あとから知ってビックリ。「名探偵コナンの劇場版じゃなくて、本当にこっちで良いの!?」と3回くらい念押して買いました。w

映画見に行くとなれば次男も行きたがるし、ポケカが付いてくるとなれば自分も欲しいとなるのは目に見えていたので、次男の分も前売券を購入しておきました。が、実写しかも、ハリウッドの吹替版に果たしてどこまで耐えられるのか!?と疑問を感じつつ臨んだところ、案の定、45分くらいで次男はギブアップでした。orz

途中退室して、外で待っていた妻に次男を引き渡して、私は劇場内に戻って長男と最後まで見ることができました。

 

映画の最後に、主人公の父親が腕につけていた黒い腕時計がとても気になっています。

 

素敵な明日を