泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

10連休10日目、終わらない休みは無い

今日は連休最終日でした。初日に書いたことはどのくらい出来たのか確認してみます。

 

  1. 妻の誕生日を祝う◎
  2. 鯉のぼりを出す◎
  3. 子供たちと実家に泊まる◎
  4. キノピオ探検隊を全クリする◎
  5. 子供たちと名探偵ピカチュウを見に行く◎
  6. 子供たちと遊ぶ◎
  7. 出納帳の4月の精算を済ませる×
  8. 部屋を片付けて要らないものを捨てる×
  9. ブログを書く×
  10. 連休明けに使う仕事の資料を作る×
  11. 積読本を読む×

 

結果は6勝5敗で勝ち越してるのにも関わらず、なんだろうこの敗北感。。。

 

とりあえず4月の精算は早く終わらせます。m(_ _)m

部屋の片付けは本当にそろそろやらないとマズイんですが、今回の休みも未着手で終わってしまった。。orz

ちなみにブログは連休中なんも書かずに終わりました。ちなみにこれ書いてるのは5/12の深夜です。w

仕事の資料づくり、これは結構溜まってるので、ガチでやっておきたかったやつですが、まあキレイサッパリ未着手に終わりましたね。w

積読本を読むこともせず、ひたすらに漫画「トリコ」を読みふけってました。w

 

他にもMacのディスク換装とか、バックアップ取れるようにしたいなとか、髪の毛切りに行こうかなとか、やろうかなと思ってたことはじぇんじぇん出来ませんでした。orz

 

ま、また休みは来る。

 

素敵な明日を