泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

初、佐世保バーガー!中野ISLET

今日は先日食べた中野の「ISLET(アイレット)」のハンバーガーです。

打ち合わせを終えて移動する時間がお昼に重なるタイミングだったので、寄り道してみました。営業で外に出る機会が増えたので、「駅名 ハンバーガー」で検索するのが定番になってきました。w

フレッシュな佐世保バーガー

f:id:odajin:20190601003137j:image

すべてのハンバーガーに感謝して、いただきます。

 

佐世保バーガーって何をもって佐世保バーガーって言うのかよくわかりませんが、ISLETのハンバーガーはかぶりつくと野菜のフレッシュさが印象的でした。

ハンバーガーって、パティがお肉なので、肉料理のイメージが強いかもしれませんが、総合料理だよなと思っています。

  • 炭水化物:バンズ
  • タンパク質:パティ
  • ビタミンミネラル:野菜

これらをひとつにまとめてガブッと食べられるので、総合料理と呼んでも過言ではないと思います。

f:id:odajin:20190601004319j:image

ISLETではポテトだけでなく、小さいサラダも付いていました。

 

お腹空いていたので、ペロリと食べてしまいました。

 

すべてのハンバーガーに感謝して、ごちそうさまでした。

 

素敵な明日を