泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

創作意欲が突き抜けると止められなくなる

今日は子供たちと実家へ。

f:id:odajin:20190614213027j:image

え?

 

爺様(私の父)が孫のために作り始めたビー玉レースの段ボール工作が、とんでもないことになってきてます。1ヶ月前のビー玉レースはリンク先の記事に貼ってある写真をご覧ください

親から子へ伝承されるクラフトマンシップ - 泳ぐオダジン放送局

 

もはや孫のためではなく、親父自身が楽しくなっちゃってるんじゃないかと思われます。w

 

誰かのためも良いけれど、自分が楽しくてやるのが健康的で良いよね。結果として誰かが楽しんでくれたらラッキーくらいで。

 

素敵な明日を