泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

CompTIA CTT+ PBT合格しました!

祝!CTT+ PBT合格!!*\(^o^)/*
CompTIAが実施しているインストラクター資格「CTT+」の実技試験に合格しました!筆記と合わせてこれでめでたくCTT+のクラスルームトレーナー認定を取得しました♪( ´▽`)

これで初めて名刺に保有資格のロゴマークを入れられるのが何気に嬉しい。笑

ちなみにここからは関係の皆さん向けです。

PBTのスコアは38でした。12分野で各分野4点満点、1Aと5Bが4、あとは全て3でした。40に届きませんでしたが、2がなかったのは嬉しかったです。

ビデオは協力してくださった皆さんとの振り返りではもう少し良い得点が出るかなと思っていたのですが、そこまで伸びませんでした。やはりグループダイナミクスの部分や専門性の部分が弱かったのかなと。あとは書類の書きっぷりで、もうちょい上乗せできたのかなぁ。

ちなみにちなみに、4月15日に撮影したのに結果がこの時期になってしまったのには私に原因がありました。

1, 撮影を終えてホッとして新人研修に忙しくなり書類の記入を済ませたのが6月初旬だったこと。

2, 教えてもらっていた動画ファイルのアップロード用URLの有効期限が切れてしまい、再度発行してもらったこと。

3, 結果がなかなかこないので問い合わせたところ書類のアップロード(提出)が上手くできていなかったことに気付いて再度提出したこと。

4, 支払い方法を「クレジットカード」と提出書類に記入したのにPayPalで支払ってしまったこと。

5, 2〜4を英語のメールでやりとりしたこと。おかげで担当してくれたCompTIAのKristinとはスッカリ仲良し?笑


ご協力いただいた皆様、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

2度にわたって、実技試験の撮影に協力してくださった皆様、改めて御礼申し上げます。どうもありがとうございました!

社食で祝勝会やりますのでご案内します!!

そう言えば、CBTとPBTの受験の振り返りをここに書いてなかったので今度転記しておこう。

次男がなかなか寝てくれなくて抱っこ状態ですが、テンション上がったわ〜。笑

イエイ!*\(^o^)/*