泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

睡眠時間の確保が出来てないぞ。。

今日は19日から今日までの睡眠時間の記録を書きます。自分のための記録です。m(__)m

19日 21:00〜6:45 9h45m

20日 25:00〜7:00 6h

21日 20:00〜21:45/24:00〜7:00 8h45m

22日 25:00〜6:45 5h45

23日 26:00〜6:45 4h15m

24日 25:00〜6:45 5h45

24時までに就寝できた日:2/6

6h30m以上睡眠できた日:2/6

睡眠時間確保に向けてどうするか!?

  • 寝る時間を早めるためにはまず早く帰ることだと思うので、22:00に帰路につくのは必須とします。
  • 帰宅後のスマホいじりは翌日以降のスケジュール確認とラインやメッセンジャーでの連絡のみにします。

 

素敵な明日を