泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

神木隆之介さんに似ているのか、いないのか?

今日は同僚に誘われて後輩たちとご飯を食べてきました。そこで久しぶりに「神木隆之介さんに似てる」いただきました。笑

実はかれこれ15人くらいから言われております。条件的にはおそらく2点が重なることで発生している様子です。

  • 髪の毛がある程度伸びてくる
  • 黒いセルフレームの眼鏡をかけてる

ここから推測するに神木隆之介さんが出演していた映画「桐島、部活やめるってよ」のときのヴィジュアルイメージに重なっているときのようです。

自分では全く似ていると思っていないですし、似せようとも思っていないのですが、15人にも言ってもらえるとなると「ちょっと似てるのかも?」と勘違いを始めてしまいそうです。笑

 

素敵な明日を