泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

2017年10月の振り返り

今日は11月1日ですね。早いもので2017年も後2ヶ月です。本当に毎日があっという間に過ぎてしまい、もっと時間が欲しいよ〜!と思う毎日ですが、だからこそ、一旦立ち止まって振り返り・リフレクションしてみます。

10月を一言で表すと?

「台風」です。

前半に1つ、中盤に1つ、後半に1つ、仕事上で3つの大きな台風が上陸したような感じでした。日々忙しいというよりは、大きな影響を及ぼす出来事がダーッと通り過ぎて行った感じかな。

実際に大きな台風で電車が止まって出社できない日があったのも影響してるかもしれません。

1番印象に残ってることは?

謙虚であれと思わされたことが1番印象に残ってます。まだその件について対応中なのですが、かなり響いてます。。

11月をより良くするには?

何事にも謙虚な姿勢で取り組みます。

後手後手にならないように取り組みます。

 

素敵な明日を