泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

1年の最後に体調を崩すと来年の目標が健康系になりやすい法則

今日はクリスマスイブと言うことで、家族で横浜までケーキを買いに出かけましたが、昨日に引き続き体調不良のため、終始ダウーンな感じでした。。。orz

 

この時期に体調不良になると、来年の目標を健康系にしたくなりますね。って年がら年中こんなこと言ってるということは、健康管理っていわゆる「重要だけど緊急ではない件」なんでしょうね。

 

 そして「失って初めてわかるになっては遅い」のが健康なんですよね。うーむ。。。

 

まずは今の体調不良を治そう。まずはそこから。

 

素敵な明日を