泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

玄関を飛び出した猫を捕まえようとしゃがんだらお尻が裂けた話

今日は先週起きた恥ずかしいお話をひとつ・・・ってタイトルを読んでいただければ面白い話は完了です。w

1年前にスーツのサイズを1upしたのに、もうキツくなってしまったのか・・・。orz

気持ちピタッとしてきたかなあと思っていたら、しゃがんで破けるほどのピタッと具合になっていたとは。。。ヒートテックのタイツを履いていたことを考えると若干の誤差はあると自分を慰めつつも、破けた事実は変わらないので、太ってきた現実を受け止めなければならないのです。アーメン。。。

健康増進は運動も大事だけど食事も大事だよなと思いつつ今日もラーメン・・・。orz

昨日もラーメン(ライスと餃子も)食べてるし、今日はライスは止めたけど餃子は食べちゃったし。。。この調子だと一年待たずに2upくらいしてしまいそうな気配を感じています。痩せるためではなく、健康増進のために食生活を改善しようと思います。手始めにファーストフードの回数を減らすかな。。。(つД`)ノ

 

お尻の裂けたスーツのズボンは妻が手縫いで直してくれました。感謝!m(_ _)m

 

素敵な明日を