泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

そうだ、軽く弾んで行こう。

今日は思い立ってある人と会って話をしてきました。結果として、非常に良い方向に進みそうな気配になっており、思いつきで行動して見て良かったなと思っています。

軽はずみな行動と言うと、良くない行動の意味で捉えることがほとんどと思います。中身や結果がどうなのかは置いておき、素早くアクションを起こして関係者からブイードバックをもらってブラッシュアップするというプロセスはどんどん真似した方が良いですね。

 

素敵な明日を