泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

はまぎんこども宇宙科学館、久しぶり過ぎて忘れてた

今日は26年ぶりに洋光台にある「こども科学館」に長男と次男と私の3人で行ってきました。今は「はまぎんこども宇宙科学館」と言う名前になってるんですね。

f:id:odajin:20180430093144j:image

いろんな展示物を見たり触ったりしながら、あれなに?これなに?と楽しめたようです。26年ぶりの私は、あれ?こんな感じのところだったかな??と戸惑いが多発していました。w

長男が見たい!と熱望していたのでプラネタリウムを見ました。次男にはまだ早かったようで、始まって早々に嫌がってしまい、座って抱っこしたまま寝てしまいました。(私も一緒に寝落ち。。。orz)

月に1回くらいは、こういうお出かけができるようにしていきたいです。

 

素敵な明日を