泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

アイスコーヒーのホットコーヒー添え

今日は先日のマクドナルドでの出来事を書きます。

アイス&ホットコーヒー

私「アイスコーヒーください。」
店員さん「今ならホットコーヒー無料お試しできますがいかがですか?」
私「(・・・え?)あ、はい、お願いします。」
店員さん「かしこまりましたー。」

 

そしてこうなりました。

f:id:odajin:20180618082023j:image

左:アイスコーヒー/右:ホットコーヒー

 

どちらも美味しくいただきました。

 

素敵な明日を

 

連続投稿365日達成まで後19日!