泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

自分のステータスはどうなっているのか

今日は午前・午後と研修を2講座担当してきたのですが、疲労感がヒドイです。。。orz

今月は「積極的休養」でいこうと月初に書きましたが、何やらいろいろあって休めていないなあと思う日々です。

RPGロールプレイングゲーム)だったら今の自分のHP・MPはどのくらいになっているのか?ウエアラブルデバイスとかで可視化できたら良いのになあと。

仮に自分のHP・MPのマックスが両方100だとしたら、HP20,MP7くらいな感じです。ドラクエならホイミ使えるけどルーラは使えないみたいな。

1日の終わりにHP・MPが減った状態になるのは仕方ないかなあと思うものの、ちょっと減りすぎな感じです。それよりも問題だなと思うのは、夜寝ても翌朝にHP・MPが100まで回復していないのが問題だなと。。。体感的にはHP45,MP30くらいまでしか回復してこない感じで、睡眠時間を長くしたり、2日続けて休んだり、ご飯を食べたり、ストレッチしたり、などの工夫をしても回復度合いは変わらない感じです。

 

ぐぬぬぬぬぬ。。。orz

 

素敵な明日を

 

連続投稿365日達成まで後15日!