泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

海まで5分は森高千里、海まで2分はトアルトコロ

今日は午前中に鎌倉にあるトアルトコロに行ってきました。夜研修がある日はシフト出社で午後から会社に行くので、午前中を有効活用することができます。柔軟な勤務ができるって良いですね。

由比ヶ浜まで2分なら海パンなくても海に寄るね

f:id:odajin:20180811004140j:image

そんなに時間に余裕があるわけでも無かったのですが、「ここから海まで2分なんですよ」と言われたら用事がなくても、海水パンツがなくても、海に入るの苦手でも、海に寄りたくなりますよね。w

台風の影響なのか、あいにくの曇天模様でしたが、海水浴に来たわけでは無い私にはちょうどよかったです。そんな中でも水着でハシャグ渚のシンドバッドたちがいました。遠巻きに見て1人勝手に盛り上がってました。

トアルトコロで過ごした時間も良い時間でしたが、ちょっとだけでも由比ヶ浜に立ち寄って良かったです。(写真撮っただけだすぐ帰りました)

 

環境ってあるよなー。

 

素敵な明日を