泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

山田養蜂場のハチミツ容器に感動した話

今日は最近感動したハチミツの容器について書いてみます。

山田養蜂場のハチミツ容器のキレがスゴイ!何度もやりたくなる!

ハチミツを容器から注ぐ時にキレが悪くて容器の口周りにダラっとついてしまいベッタベタになってしまうことありますよね。この容器はそんなベッタベタが皆無!スーッと注いでピタッと止まる最高のハチミツ容器です。しかも100円!買うしかない!(通販番組みたいになってきた。w)

動画をアップしようと思ったらハテナって動画アップ機能がないことに気づくの巻。w  ということで、動画のキャプチャでご覧ください。

f:id:odajin:20180828100906p:image

こんな形です。

f:id:odajin:20180828100927p:image

逆さまにしても注ぎ口に弁があるので垂れてきません。

f:id:odajin:20180828101013p:image

容器を押すとハチミツが出てきます。

f:id:odajin:20180828101052p:image

容器を押す手を離すとピタッと止まります!このピタッと止まるキレの良さが気持ち良いのです!この気持ち良さを味わいたくてハチミツたくさんかけてしまいそうになります。w

f:id:odajin:20180828101207p:image

容器の注ぎ口はこのような形状になっています。おそらくこのキレを出すために何個も弁を試作したんだろうなあ。

ハチミツ以外にも使えるのではと思います。100円なのでとりあえず1個買ってキレの良さを体感してみてください。

便利容器|はちみつ・自然食品の通販/販売 山田養蜂場

 

素敵な明日を