泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

穏やかな休日に感謝の餃子60個

今日はザ・休日って感じの休日でした。

  • 朝起きて
  • ゴミ捨てて
  • 朝ごはん作って
  • 子供たちと食べて
  • 洗濯して
  • なんかやって
  • 家族で回転寿司食べに行って
  • 雨降ってきて慌てて帰って
  • 洗濯取り込んで
  • 子供たちとゲームやって
  • 買い物行って
  • 餃子60個包んで焼いて
  • 家族で食べて
  • 子供たちとお風呂入って
  • 子供たちと一緒に寝て
  • そのまま朝まで寝る

天災やら何やらと起きている中で、こんな休日を過ごすことができてありがたいです。

f:id:odajin:20180911215501j:image

キャベツをいつもより増やしたら水分が出過ぎてしまい、厚めの皮に60個包むのが大変だったのは、きっと今日という日のスパイスだったのでしょう。

 

なんだかよくわからないけど、そんな日だったってことです。w

 

素敵な明日を