泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

のらねこぐんだんはらぺこレシピでクッキー作ってみた

今日は「のらねこぐんだんはらぺこレシピ」でクッキーを作ってみました。

ノラネコぐんだん はらぺこレシピ 抜き型つき ([バラエティ])

型抜きするの楽しい!

クッキー生地を作ったら、のらねこぐんだんの抜き型を使って型抜きします。

f:id:odajin:20181019091613j:image

外枠をグイッとするにゃー。

f:id:odajin:20181019091706j:image

そこに絵柄をギュッとするにゃー。

f:id:odajin:20181019091757j:image

簡単だね。簡単だよ。にゃー。

f:id:odajin:20181019091824j:image

剥がすのムズッ!w

f:id:odajin:20181019091932j:image

たくさんできたにゃー。

f:id:odajin:20181019092020j:image

ドカーン!とならなかったね。ならなかったよ。にゃー。

f:id:odajin:20181019092056j:image

デコるのは難しいね。難しいよ。にゃー。

f:id:odajin:20181019092134j:image

こんなはずじゃなかったにゃー。orz

f:id:odajin:20181019092211j:image

味は改良の余地あったね。あったよ。にゃー。

 

素敵な明日を