泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

人生苦もありゃ楽もある

今日は昨夜久し振りに夢を見ていて寝つきが悪かったせいか、体調が優れませんでした。道中で休み休み出社していたら人身事故で電車が遅れてしまいました。ここ最近、仕事であったいろいろから、モヤモヤと考えさせられることも多くて頭も気持ちも疲れが出てきていたのかなと。

 

そんな中、届いた1通のメッセージ。

 

元気出ました。

 

どうもありがとうございます。

 

こんな一瞬があるから、人生は楽しい。

 

こんな一瞬があるから、人との関わり合いは楽しい。

 

人生、辛くて苦しくて大変で面倒くさいこともたくさんあるけれど、人生には、幸せや楽しさを感じることもたくさんある。

 

あなたの毎日が素敵な日々になりますように、そんな思いを込めて、

 

素敵な明日を