泳ぐオダジン放送局

日々フラフラっと回遊しながら気づいたことをラジオでフリートークするようにお届けします。ラジオ好き、少年ジャンプ好き、ハンバーガー好き、ヒトが好き。※本ブログの内容は、私個人の考えです。所属する組織・団体とは関係ありません

100時間ぶりの再会

今日は朝イチ8:00の飛行機で沖縄から帰ってきました。乗り遅れないために徹夜してしまって、空の上では爆睡してて、着陸態勢に入る手前のところで起きました。あぁ富士山きれい。w

f:id:odajin:20181120232621j:image

100時間ぶりの家族との再会

13日の朝からなので、約100時間ぶりに自宅に帰りました。沖縄には何度か出張してますが、家族と離れた時間としては、たぶんこれまでで最長記録なんじゃないかと思います。

ドアを開けて、最初に長男が駆け寄ってきてくれて、「おとうちゃんお帰りー!」と盛大な歓迎、そこに次男も「おとうちゃーん!」と続いてきてくれて、最後に妻の「おかえり」の一言をもらって、あぁ、家に帰ってきたなぁと実感しました。

こんな風に父親の帰りを楽しみに待っていてくれるのも、あとどれだけあるかわからないので、しっかり噛み締めておこうと思いました。もちろん、いつまでも歓迎してもらえるような父親でいられるように頑張っていきますけどね。

 

でも、2時間も経ったら、子供たちのマシンガントークに「ウルサイなぁ・・・」と思ってしまう自分もおりました。人間だもの?w

 

素敵な明日を